08月31日のツイッター。

10:49
<あさごはん>フレンチトースト。コーヒー、プロテイン。かちかちのフランスパンがあったので。ちょっと甘さが控えめすぎになっちゃったので上にハムのっけた。てんさい糖を使ってるので、通常より1杯多くしないといけないんだけどちょうどお砂糖のストックがなくなっちゃったー。

10:50
わおー夏の思い出だねっ。 @misatopenguin: 娘2号の水着の日焼けクッキリ。 http://t.co/HqTedupT

14:26
BOでメインにする口座の開設ができた。証券会社って口座作る仕事早いよね~って思う。この早さ、素晴らしいね。

14:29
<おひるごはん>お弁当。豚肉の焼き肉たれ焼き、チーズオムレツ、ごはん。

22:08
津波注意報でたよ!太平洋

22:20
民放全部さらっと情報流しただけなんだね・・ちゃんと継続的にやってるのNHKだけだー。予想50センチって結構あるんじゃないかな。

22:40
しらないうちにLINEのサービスやらが増えてた。



コメントどうぞ