08月28日のツイッター。

11:51
<きのうのばんごはん>何食べたっけ・・あ、甘辛からあげと、ミートドリアの小さいの。おうち食料品のおかたづけ。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

15:34
う~んBOはBOでメリットとデメリットがあるねえ・・・わかんない、と思ったら入らないことかなぁ。近いうちには下がるけどいつって言われたらちょっとねー、ってのには使えないしな。その見極めがむずかしー。

15:37
<おひるごはん>実家のごはん。すきやき丼。なんか、牛肉もともとあまり食べてないけれど今日も「もうしばらくいいかな」って思った。残念ねー・・ <おやつ>焼きプリン1個、コーヒー。なかなか焼きプリンで美味しいのにめぐりあえず。プリンと言えばなめらか系かプッチンだな☆

17:24
RT @akaboshi_yosuga: 赤星酒場 縁(よすが)です! 8月31日(金) 10名席×2 お席に余裕が出来ました!! 個室宴会ご希望の幹事様、ご連絡お待ちしております。 http://t.co/gCBc9z9w

21:34
もやもやした気持ちはとにかく急いでなんに頼ってもよいから笑いを自分の中に呼んで、おいしいもの食べて、たくさん寝て、時間薬も使えばなんとかなる。



コメントどうぞ