08月24日のツイッター。

10:58
昨日の夜、知り合いとの話題に触発されて大江千里の曲めぐりをyoutubeでずーっとしてて、もう懐かしすぎてどれも名曲で泣けてきた~。今の若い人にも千ちゃん聴いてほしいなあ。すごく好きだったからほとんどの曲をそらで歌える自分にもびっくり。

11:00
<きのうのおやつ>ナッツぎっしりパウンドケーキ、コーヒー <ばんごはん>冷やしトマト、フライドポテト少し、サーモンとアボカドのクリームパスタ。おなかいっぱい!というわけで今朝の体重計見てびっくり。あかんわ炭水化物。でもおいしかったから食べちゃったんだよねー。にっこり。

11:03
おいしいものを目の前にしたときに、ぐっと我慢することほど難しいことはないんだよなあ・・・どうしよう・・おいしいものと笑顔とかさ、あるとさ。食べちゃおうー!ワイワイ!ってなっちゃうよねー。

11:05
なぁんて思っても、ダイエットbotのきつい一言でしゅんとしたりしてしまう・・・うん、だよね。わかりました、わかってます。食べても食べても太らない人に次は生まれ変わりたいなあ~。

11:38
たしかに。RT @rica4413: RT @misonobucks: ローカル情報誌や育児雑誌に出てくる赤ちゃんの写真コーナーなど見ていると、普通の名前とキラキラネームの割合は半々くらいなんだけど、キラキラチームの方がだいたい顔面偏差値低い

14:44
朝イチに庭のみずやりしてたら出没したムカ。さっきはお店の中に子供ムカが出没。もう・・・なんで苦手な人の前にわざわざ出てきてくれるんでしょ。風貌もイケてないし逃げ足速いし、私はどうやってもコイツだけは退治できない・・1人の時に大人ムカが出没したらどうしようと毎年夏はヒヤヒヤだ(涙

14:48
退治の仕方は知ってるんだよ。熱湯かければいいんだし。でも見るのもダメなのに退治する時は見なきゃ退治できないんだもんな・・。ヘビは全然平気なのにヘビよりちいさいムカが苦手な自分もなんとかしろって感じ。まぁでも、ムカがゴキみたいに俊敏だったらもっと怖いし幸い羽根もないしまだいいか・・

14:52
突然天井から落ちてくるとか、ビビるよな。昔の家に住んでた時は時々あった。ホラーだよ。大きな奴だと歩いてるとカサカサいうしさ。洗濯物にくっついてる時もあるし。犬がいたときは犬がみつけて吠えて知らせてくれたけど、今飼っていないしなぁ。突然でかいのってのが、私の心には衝撃が強すぎる・・

14:55
・・というわけで夏は早く過ぎ去ってほしいのであった。ムカと出会いたくないがために、毎年梅雨が来ると憂鬱になり、秋が来るとほっとする。ヤツも意味があるから地球上に生息しているのだろうけど、と譲歩してみたり。ああ、はやくすずしくなあれ。

16:58
仕入れの箱に書いてあった、絵。この生き物はなんだろ?バラの箱だったんだけどねぇ?この絵かわゆいわ。 http://t.co/4QIkFB2F

18:46
不思議な靴だなー。履いてみたい。 RT @fashionsnap: http://t.co/TUA5oV02 http://t.co/4BlWii9J

21:10
<おひるごはん>お弁当。スパニッシュオムレツ、フライドポテト(昨日の)、ごはん。 <ばんごはん>残り物を片付けようと思ったらいつもの自然派バイキングに誘われたので、今回も野菜モリモリバイキング。同行した人に「食べる量少ないですね」って言われたw 白米抜きでもお皿1枚1回で充分よ~

21:15
ポニョ、案外・・映像怖いよね。さっきの目玉の海坊主みたいなやつも。子供はこういうの、恐怖感なしに見るんだろうな~。

21:18
わーーほんとだ!!みやびちゃんさすが!RT @miyabiOki: きっとこれ、金魚ちょうちん!→http://t.co/n6Src8hU RT @mitsukyukyu: miyabiOki やっぱ金魚?バラと山口と金魚・・・

22:51
アニメには冷静な感情を入れてはいかんね。物語の波に乗ってしまわないと。細かい「え?あれはどうなったの?」なんて思ってもしょーがない。スルーしないとwポニョは特に毎度そうなんだなぁ。全部捨てて見なきゃだなぁ。



コメントどうぞ