08月23日のツイッター。

00:57
新しい歯医者さん2回目が今日あった。予約時間きっかりに呼んでくれるし、作業も何を今からやるかとか、説明してくれる。前のとこよりこっちのほうがいいな、やっぱり。あと、助手さんも前のとこみたいに若いオンナノコよりも経験積んだ年代の方のほうがやっぱり作業も上手い。

00:58
やっぱり世の中いろいろ見ないといけないなーと思った。自分がここでいいって思っていてもそれ以上の場合もあるし、あれ?って思ったら他にも目を向けるって大事だ。それと若いからいいってものでもないし、機材が新しいからいいってものでもないな。いろいろ考えさせられたひととき。

01:00
自分にとって満足できるところを求めていくのって大事だね。今の歯医者さんのほうが今の私にはより良いと思うから、これからはこっちにしよう。ちょっとぶっきらぼうな先生だけど、それをあらかじめ分かってていくだけでもだいぶ気持ちが楽だし。よかった。これでいい。うん。やっと満足。

01:02
とはいえ、病院にかかるのって私の場合、運とその時のタイミングがあるからなあ。タイミングよく満足いく対応をしてもらえるところに出会えるだけでもありがたい。前のとこは前のとこでいいこともあったけど、先生が患者をどんどん入れすぎる~。でも断れないのだろうし。患者のやりくり、難しそう。

01:12
<昨日のばんごはん>ばんごはんというか・・6時過ぎにハーブスのミルクレープを食べたので、それがごはんがわり。からあげを4個、そのあとに食べた。 <きょうのおひるごはん>ごはん、お味噌汁、ソーセージちいさめ4本、キャベツの千切りサラダ。 <ばんごはん>外食。テグタンうどん。

01:14
あ!おやつわすれてた。 <おやつ>3時ごろに。エッセルスーパーカップの抹茶。分けっこしたので、カップの半分ぐらいかな。 エッセルサイズは通常1個全部食べきれないんだけど、夏はなんとか食べきれる。アイスはハーゲンダッツサイズが一番美味しく食べきれるサイズだなぁ~。

01:15
続々と連投。今日は歯医者のあと母親と岩盤浴に。母は岩盤浴初体験でしたが「私の年代にはちょっと体力使うからしんどいかも・・」ということだった。今夜ぐっすり眠れるだろうからいいけれど、確かに年配の人には岩盤浴何回も入るのはきついかもしれないなー。休憩で寝入ってしまうと起きるの辛いし。

01:18
私は私でいつものように汗だくで楽しめたので、今夜ぐっすり眠れるなと思うと寝るのも楽しみだ。というかもう寝なきゃいけない時間。あー、これからFOMCか・・。今月すごく相場がやりづらい(私に合わない)ので苦戦中。レンジも上昇相場も得意ではないからなぁ・・・

09:18
<あさごはん>黒糖食パン1枚、コーヒー、プロテイン。黒糖食パンは大好きなのだ。いただきもの。

09:19
今日はあついけど、空が秋だ~♪

21:23
今日はパスタ!赤星酒場 縁にて☆ http://t.co/IrFQ5dZZ



コメントどうぞ