08月19日のツイッター。

10:49
ああー・・・わすれてたごはんツイート。以下備忘録として・・ <旅行の前のごはん>おばんざい3種と、お茶漬け。<旅行の日のごはん>朝はプロテイン、その後おにぎりを時間にあわせて合計3つ、トマトとかパインとか。夜はツアーででた幕の内弁当とビール。夜中に小腹がすいてピザパンの小さいの。

10:50
<昨日の朝ごはん>コメダでカフェオレ、トースト、ミニサラダ。<おひるごはん>野菜もりもりトマトカレーライス<ばんごはん>塩やきそばと、ポテト&チーズ少し。夜中にすこしだけ、ワイン。

10:55
<今朝のあさごはん>プロテイン、コーヒー、ちいさなあんぱん1個。昨日は寝不足だったのですっごいネムネムだったけれど、夜8時から朝までぐっすりで元気取り戻しました。太田の花火だったけど見る気力もなく、音だけ聞きつつ、ぐーーーzzz

12:35
こないだ熊野の花火で海のむこうにクルーズから花火見てた人たちがいたから、「今度はクルーズで花火もいいよね~♪リッチなかんじぃ~♪いくらだろ~?」って調べてみたら想像以上のビックリ価格だったのでした。一度経験してみたいな。

12:37
でもそういえば小さい頃に舟に乗って北海道に一週間かけて行くっていう、子供だけのツアーみたいなのに行ったことがあるけれど、あの時舟が結構揺れに揺れまくって大変だった記憶もある。あのときは豪華客船ではないにせよ大型客船だったはず。それが、舟よね。

18:33
<おひるごはん>ズッキーニとオクラと鶏肉のトマトベースカレー(お弁当) <おやつ>プッチンプリン ちいさいの2個(反省) その後ちょこちょこと、レモンのたね。 もうすぐ晩御飯の時間~。こんなふうに食べ物ツイばっかりしてるから痩せないのかしら~。レコダイのつもりだけど~。

18:38
javariのシステムは良く分かんないけど、今日のぞいたらすっごいセール状態だった☆一体値段って何なのだろうとここのサイト来るといつも思う。明日になったらまた元の値段に戻るのかな。時々こういう超バーゲン状態の日があるのでjavariは外せない。

18:41
もうここんとこほぼ毎日javariだけはチェックしているので、ちょっとしたjabari考の文章が書けるよ。そのうち日記にかこっと。毎日見てると気づくこといろいろあるんだ。商品展開とかで。

18:48
こないだマックいったときにほとんどの商品がのってるクーポンをもらったんだ。けどなかなか使う機会がなくて、マサラももうすぐ終わっちゃうでしょー、はやくいかなきゃだー。ルグランは食べた。バンズが美味しかった☆私の今までで一番好きなマックの期間限定ものはメキシカンタコスだったな~。

18:51
一番好きなのは、チキンクリスプだなっ。ナゲット好きにとって「ナゲットはさんだバーガーがあるといいな」と思っていたから、まさに!な感じ。あと、グリドル。こないだ、グリドルは食べたな~。あ、それレコダイに載せてない(汗)さて仕事終わるし晩御飯のこと楽しみにかんがえよっ♪



コメントどうぞ