08月14日のツイッター。

09:52
<きのうのばんごはん>3種のチーズパン(パスコのなんだけど、これスゴイ美味しい)、大豆と鶏肉のトマト煮(これが最後の残り物) <あさごはん>コーヒー、フルグラ、プロテイン。プロテインは欠かせない。でも1杯は多いと思うので、コップ半分だけ。それでもかなり健康維持してくれる☆

10:22
昨日買った新しい洗車用の汚れ落としを試してみたくて、雨あがんないかなーとお空見上げ中。

11:42
今日のお昼は、おでん。夏おでん、いいよね。簡単だし。「おでん」と「煮物」の区別ってどこにあるのだろう・・と作りながらいつも思う。具の小ささかな。

14:29
雨があがったので、車ふきふきした。シュシュってしてふくだけのやつ。でもナンバープレートにすごい虫がついてて、それにはあまり反応してくれない上にふいてたら緑色が落ちてきたのであわてて使用中止。ナンバープレートきれいにするにはどうしたらいいのかな。



コメントどうぞ