08月13日のツイッター。

09:09
<きのうのばんごはん>おさしみ少し、冷やしトマト、エビとアボカドの冷製ジェノベーゼトマトパスタ、おばんざい3種類。食べ過ぎたかなっと思ったけどそんなことなかったみたい。 <あさごはん>コーヒー、チキンカツののこりもの、数切れ。

09:11
あっというまにオリンピックも終わっちゃったなあ。世界中に頑張っている人がいて、それでもその一握りしかあの舞台に立てないうえでさらに頂点に立つ人がいて。ありがちなセリフだけど、勇気と元気もらう。今回オリンピックはラジオで聴くのが良いとおもった。実況も上手いし、想像力が養われて良い。

10:25
あらま、豪雨・・・

13:03
<おひるごはん>(お弁当)ごはん、チキン南蛮みたいなもの、大豆と鶏肉のトマト煮。・・・どっちも鶏肉だ。鶏肉LOVEなの。

14:51
さっきものすっごい睡魔に襲われてた。魔物だ・・・今日はネムネム星人じゃなくて、ネムネム魔。キョーレツ。峠を乗り越えたので、今は大丈夫。眠いけどやらなくちゃなことがあるときほど辛いものはないですからのお。

14:55
私のお盆休みは今年は、1日だけ。金曜日に熊野の大花火を見に行くのだ☆バスツアーで連れてってもらうの。帰りは夜行バスで朝名古屋着。あとは淡々と日常の日々を繰り返すのだ~。

19:57
総集編で涙だーだー。

20:49
また雨すごい降って来た~。今日は一日こんなお天気だったね。雷近づいてきたな。ちょっとこわいぞお。

21:00
閉会式のテレビのとんちんかんな解説について、なぜ今その話を??と思っていたのは私だけではなかったみたいだね…



コメントどうぞ