08月11日のツイッター。

09:28
RT @shienu: サムバディトゥナイはどんだけリミックスがあるんだ・・・ 全曲サンバディトゥナイ!織田裕二「Love Somebody」完全盤 http://t.co/Cqz2jOoy

09:39
お盆休みにひっかかりたくなかったのでギリギリ木曜の朝にネットで注文したら、配送はお盆休み後です、しかも到着がさ来週始めになります、というメールがしれっと今朝来る切なさ。来た仕事はすぐ片づけるほうが次の仕事も早く来ると思っている私にはかなりのゆったりさん。キャンセルしたい・・

09:59
自分用格言botにちょこちょこと好きな言葉を詰め込んでいる。それが一定時間ごとにランダムに自分のタイムラインにツイートされてくる。今日登録した昔から好きな言葉。「私の記憶は私だけが作っている。そして私だけしか知らない」 「時間は何もしていない」(銀色夏生)

10:00
「ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない」 って言葉も好き。誰の言葉かな・・・わすれちゃった。

10:06
今、私の昨日抜いた歯の跡地では、体の中の「傷治し部隊」たちが集まってきて一生懸命何もいわず傷口を治してくれてるんだよね・・・お礼も報酬も必要とせず淡々と治したらいつもの業務に戻っていくんだろう。ステキ!自分の細胞に惚れちゃうわ。カッコいい。デキる奴。

11:49
<きのうのおひるごはん>(お弁当)野菜もりもり炒飯 <おやつ>グレープフルーツゼリー <きのうのばんごはん>ミートドリア、バタースコッチパン半分。 書くの忘れてた・・・ おやつにレモンのたね。

11:51
<あさごはん>コーヒー、フルグラ。 ちょこっとだけ体重が減ってると嬉しい。ちょこっとだけだよ。そうそう、こないだ初めて気づいたのだけどうちの体重計、200グラム刻みだったの。買って5年ぐらい経つのに全然気づかなかった。

12:08
<おひるごはん>(お弁当)おでん、ごはん。

20:33
朝家をでた時にくしゃっと何かを踏んだ気配。見たらコガネムシを踏んでてよれよれになってた…ゴメン…でさきほど帰宅したら同じ場所でお亡くなりになってたので、玄関の横に移す。そこで花火が鳴り、どこで見えるかな?とふと足を出したらまたくしゃっ…二度踏み。よけたのにだよ。ゴメン極まりない…



コメントどうぞ