08月08日のツイッター。

23:13
さっきから、治療してもらってる歯の反対側の、何年も前に神経を抜いてもらっている歯が痛むなあと触ってみたら、グラグラしてた(>_<)わーヤバイ。今まで反対側の歯の仮の詰め物のために酷使させたからだ。お盆前なのにどうしよう。明日は歯医者休みだし。凹む(T_T)

23:20
やっと歯の治療終わるって嬉しかったけどそううまくはいかないか…今まで頑張っててくれたんだろう。治療が終わったのを確認してからガタがくるなんて、自分の歯ながらけなげすぎる…ブリッジってやつをしなきゃなのかな。抜くのかな。この不安な気持ちを金曜まで引きずるのか(>_<)キツイな~



コメントどうぞ