08月04日のツイッター。

09:46
<きのうのばんごはん>お昼のカレーの残りと、全粒粉パンのチーズ入り(ランチパック)2枚。 <あさごはん>コーヒー、フルグラ、残りのカレー。 ちなみに今日のお昼もカレー。これでカレー全部なくなります。

09:48
金曜日の相場っていつも動くことが多いけど、最終的に利益で終わると気分よく週末迎えられるけど昨日はダメだったなぁ・・・後味悪い週末スタート。眠過ぎて雇用統計の後寝ちゃったし。夜中起きたらすごいあげてるし。金曜夜中上昇パターンですな。よくあるあるパターンなのに毎回乗れない・・。

12:48
エンプティカロリー、か。→太りにくいビールの飲み方はhttp://t.co/1G1Dbygz

18:02
<おやつ>ザクロジュース、ちいさい和菓子1個・・・で終わると思ったらさっき知り合いのお店さんがかき氷を持って来て下さったので、お祭りによくある、作りたてのかき氷のいちご味1カップ。ひんやりー☆

18:08
昨日歯医者さんでつけてもらった歯の詰め物がツルツルピカピカすぎてことあるごとに舌でさわって楽しんでいる☆

21:09
いつもの岩盤浴。平日みたくすいてます。オリンピック効果かな?いちばん見やすい場所に陣取って汗がひくまで観戦~ http://t.co/YlDQgFy9



コメントどうぞ