08月03日のツイッター。

10:42
<昨日のばんごはん>夜6時ごろ、お昼に食べたみょうが寿司3個+おいなりさん1個。そのごあちこち動いてお手伝いもしたりして、深夜おなかすいたねーってなったので、マックでルグラントマトのセット。昨日は炭水化物食ばっかだったかなぁ(><)でも、楽しくマックで食べたからいいのだ☆

10:43
<今日のあさごはん>コーヒー、昨日食べきれずお持ち帰りしてきたマックのポテトの残り。フライドポテトの冷めてしけった感じも好きなので(しけりもの好き)、これはこれでよかったりもする。ケチャップつけて。

10:45
今日は歯医者さん、やっと本物の詰め物をつけてもらえそうだよ!ここまで何カ月たったんだろう・・・悲願の、って境地。

13:43
<おひるごはん>大豆とトマトと野菜いっぱいカレーライス(お弁当) 余談だけどエスビーの「地中海カレー」というルー、美味しいよ。2種類味があるんだけど、ナッツ&オレンジは美味。なくなったらリピする~。

13:45
・・なんてこと書いてる間に脇腹を蚊にさされた。背中のまんなかよりましか・・



コメントどうぞ