07月31日のツイッター。

00:49
<ばんごはん>居酒屋で飲んじゃった!豆腐サラダ、生牡蠣ふたつ、どじょうのからあげ、おかず数品、〆に台湾ラーメン!!しかもさっきwなんで〆のラーメンは美味いんだーぁぁ

10:56
<あさごはん>コーヒーとプロテイン。ぜんぜんおなかすかないな。すくまで待とう、たべるのを。

11:00
今朝仕事いくとき聞いてたこども電話相談「こころはどんなかたちをしているんですか?」という子供の質問に大人たち、おおーっとうなってた。私もどう回答するのか興味深々。「心には決まった形はないけれど、誰かのためを想った時こころはそこにあるんだよ」だそうです(確か)。

13:17
<ランチ>夏野菜モリモリ&豚しゃぶのせの冷やしラーメン(スガキヤ)お弁当箱に入れて持って来て、食べる前に別で持参したつゆをかけると麺はちゃんとほぐれてくれます。 私は冷やし中華と言えばもうこれしかないぐらい、夏の定番。

16:15
<おやつ>コーヒー、レモンパック(ナビスコのエントリーのレモンクリーム版みたいな感じの)4枚ぐらい。 最近レモンづいている。暑いからかな、すっぱいのが美味しい☆

16:17
<体調>手湿疹、昨日はかゆかゆ兆候みたいなのがあって、絶対にかかないぞと思って患部をさすってやりすごしたら今朝起きたらまったくかゆくなかった。かゆいことに対するストレスには慣れっこだけども、何事もないのが一番いい。



コメントどうぞ