07月30日のツイッター。

09:09
今朝も外のお庭に水やりからスタート。この時期、ホントに水だけで植物が生き返るかダメになっちゃうかが目に見えてはっきりわかるので、ある意味水のやりがいがありますねえw

09:13
夏なだけに、クモもいっぱいいるしね。あっちこっち巣を作って頑張ってる。申し訳ないけど見た目がアレなのでおうち壊させていただきますよ~。その前にじっくり巣の形状を観察。立体的に作ってるんだよね、上手だなぁ。あと、クモって、巣で頭を下にしてるみたいなんだけどよく頭に血が上らないなー。

12:52
<おひるごはん>ハム&キュウリのサンドイッチ、焼き豚&シーチキン卵とじのサンドイッチ(手作り) 1枚づつ。明日葉の青汁 (忘れない時に食べた物をつぶやくことにするよ。自分の体のアレルギーがいつ出るかや体重管理につかいます)

12:56
<体調>手湿疹再発しそうな感じ。かゆくなったので綿手袋はめてお薬ぬった。治りかけてちょっと油断するとすぐこうなる。

16:08
<おやつ>コーヒー、白桃ゼリー

17:35
おおー戻ってきたではないかっポン円。いいこいいこ☆



コメントどうぞ