07月29日のツイッター。

09:57
原因のわからない湿疹、体の痛み、昨夜から急にいろいろ出てきた。今日は鼻のアレルギーも強め。何かが体から出たがっているような気がする。汗を毎晩出すようにしたからこうなったかな?炎症じゃなくて、できれば汗と自然な排泄物で体から無理なく排出したいんだけどなぁ。

10:02
・・・といっても症状を文字にすると大変そうかもだけど、別に生活に支障をきたすほどの痛みではないところが微妙。まだ夏もこれからなのに夏バテだなんて言ってられないし、食べ物が原因なのかな。化学調味料とか?考え出すと頭こんがらかってくる。ちゃんと寝てるしストレスもないつもりだし。

10:05
何かが体から出たがっているときに、無理に薬を使って炎症を抑えたりってのはできればしたくないけれど、炎症になって痛いのはイヤだからつい薬使っちゃう。そうやってだましだまし体内の巡りを無理やり抑えつけてるとどっかで爆発するよね・・ひどい風邪とか。

10:10
考えてみれば人間、まいにちまいにち、死ぬまで体は一生懸命脳に言われたとおりに動いてくれてるわけで、仕事みたいに週1でお休みがあるわけではない。寝てても体は働いてくれてる。スゴイことだ。自分の体、だいじにしなくちゃ。まだ気づけてない自分の体のストレスの種を見つけてあげたい。

18:32
こないだいっぱいストックしたレモンのたねがのこり2袋・・・毎日食べてて、食べすぎで歯がちょっと痛いんだけど(硬くて)すっぱさが美味しくてやめられん。また箱で買おうかな・・・。

20:23
初ロコンドしてみた。今回はロコンドでしか扱ってないブランドだったので使ってみましたが、ロコンド、サイズ展開が22.5からしかないのが残念。22cmからあるといいなあー。今後に期待☆



コメントどうぞ