07月28日のツイッター。

09:09
開会式。一番いいところで仕事に出かけなくてはいけないのはざんねん。ラジオでもかろうじて歌が流れてきてたぐらいで・・誰が歌ってたんだろう・・?うわさ通り、息子たちがバンド組んでいたの?

09:12
昨日、母がipad使って初めてインターネット通販にチャレンジ。無事できて二人で拍手しました。アップルってすごいねえ。あんだけ「インターネットなんて!パソコンなんて!そんなのなくても生きていける」って攻撃的に言ってた人の心をあっさりニッコリ変えてしまうだなんて。

09:57
週末の花火大会もいいけど、毎年決まった日に行われる花火っていいなーと思う。わかりやすいし、平日でもやっちゃうぜ、ってとこが。



コメントどうぞ