07月27日のツイッター。

10:56
昨日はロンドンバスのカフェでごはんをたべてきた。バスだから人がうごくとゆらゆらゆれて不思議な感じだった。今度はお昼にいきたいなあー。また景色が違うだろうな☆

11:00
いつもお世話になっている母にお靴を2足買ってあげた。どうかな。気にいってくれるかな。足、あうかな。あとでプレゼントする予定。こないだは洋服を2枚あげた。いつも1つに選べず2つあげちゃうんだよなあ最近。

15:38
大きなお仕事が終わって、配達を任せてちょっと後片付け・・していたら電話で荷物を一部載せ忘れた!とのこと。あわててお店閉めて配達先におっかけ配達してきた。外はあつうございまするなあ。それ以外に言葉なし。

15:52
国会中継なんかよりこども電話相談のほうが絶対みんなのためになると思う(ラジオの話)。癒されるし穏やかになれるし。

17:29
これだけ暑くなると、部屋で岩盤浴のまねっこだー!っていうふうにして汗だくだくにして水分いっぱい飲んで、一部屋涼しくしておいてそっちに時々避難して、ってのを繰り返して、暑い部屋自体を楽しんだほうが勝ちかもしれんね(最近汗ブームのため思考が全部そっちにいくw)



コメントどうぞ