07月24日のツイッター。

08:22
昨夜は深夜に居酒屋でモリモリ食べ、その後カラオケであれこれ歌いで明け方ちょい前まで遊んでいたのでした☆カラオケ、たのしー。最近の歌全然歌えない・・・orz

10:01
以前私がパーソナリティやってたFM局が今日から新たな形でOPEN!RT @FM_Rhinewave: おはようございます。 本日、午前11時前後に 本放送スタートとなります。午前10時からはFM らら開局式典を開催、今後は、総勢54名のパーソナリティにて番組をお届けして参ります。

10:06
これで何かうちの市に非常時や災害などがあったときに大事な、コミュニティFM使える態勢に戻りましたねー。関係者さんおつかれさまでしたです。懐かしいお声があちこちで聞けるんだろうな。地元のみなさんぜひきいてあげてくださーい。周波数76.8は以前と同じ。名前もカッコよくなったね☆



コメントどうぞ