07月22日のツイッター。

11:12
昨夜はタモリ、さんま、たけしのBIG3が見れて嬉しかった。寝落ちしたけど夢に出てきたw よっぽどのことがないとこの3人揃わないもんな~。また新春ゴルフやってほしいな~。

11:27
もうホントに、一番見たいところを寝落ちしていつも見逃す(テレビの話)・・・これもネムネム星人のいたずらかー?

12:07
こないだ直したノートPC、やっぱり電源が原因かな~電源入れても入らない。電源が原因なのは以前壊れた時にもそうで、修理部品がもう出回ってなくてダメだったからHDD交換したら復帰してくれたんだけど、やっぱりもう無理かなぁ~・・解体して燃えないゴミかな~・・。

13:17
ノートパソコンもう修復不可能なため、解体中。ねじ外してくの楽しい。ゴミにさよなら~だ。 http://t.co/dItQ3yyY

14:37
昨晩、ゲルマニウム入りで作られたバスサウナスーツ着てお風呂に入ってみた!水圧でぎゅっと体が締めつけられる上に15分ぐらいしたら滝のような汗が!!おお、岩盤浴並み!のぼせる手前で湯船を出てスーツを脱いでみたら、汗がスーツの中にいっぱい☆おもしろかったー!

14:39
半身浴でも30分ぐらいしないと汗が出てこないぐらいの代謝の悪さだった自分にしては短時間で汗がいっぱい出るのは本当にありがたい☆岩盤浴は3回ぐらい入るけど、おうちバスサウナは1回のみだから評価しづらいけれど、お風呂出て30分ぐらいずっとポカポカだった。二の腕~腕にも汗いっぱい。

14:41
そのおかげなのか、体ツルツルになったしぐっすり寝れたし快腸だし楽しかったし(スーツ着てる姿は完全にコントw)、サウナスーツが破れるまでちょこちょこ使おうかと☆10回ぐらい使えるといいのだけどなあ・・・気持ちよさは岩盤浴施設に負けるけど、体調悪くて施設に行けない時にいいよこれは。

14:47
もともとその商品のレビューの評価がみんな良くて、だいたいそういう健康や美容関係のグッズや家電って評価が分かれるタイプが多いんだけど、このスーツは高評価なうえにリーズナブルだったのもよかったな。1枚2400円って安いと思う。これで3回ぐらい使えたらそれ以降は上等だよ。

14:51
サウナスーツは大きな人型の袋みたいなやつだから、使用後の扱いが大変って書いてあったけど、私は湯船の中で裏返してお湯で洗って(お湯はきれいなままだし)お風呂場に突っ張り棒作って干しとけば一晩でかわくしねっ。いいものみつけた。丁寧に扱って、長く楽しもう~♪



コメントどうぞ