07月19日のツイッター。

00:23
岩盤浴から帰宅。体がぶわわーっと老廃物出した気分。このゆるまったけだるい感じがよいわー。隣にいた、オシリにちょうちょのタトゥーした女子がタオルで一生懸命隠してたけど結局見つかって注意されてた。温泉、いきたいよねー。みんな。

10:09
どこまで冷房なしでいけるかな?と思って仕事してたけど、やっぱり暑くなった。冷房イン。お客さんを汗だくにしちゃかわいそうだもんなあ。

10:10
昨日、数時間炎天下に置いておいた車は40度越えしてたなあ。暑さのせいでETCカード、エラー起こしたし。高速インター直前にエラー音がしてびっくりして脇に車停めたけど、ホントは超危ないエリア。カードあわてて外して冷房に当てて冷やしたら直って、ほっ。

11:35
岩盤浴のあの汗の出ようはすごく心地いいので、おうちでもあれぐらい汗を出したいと思っていろいろ検索していたらすごいの発見して、ポチった。皆さんのレビューの評価がかなり高い。届くのが楽しみ過ぎる!が、それをやっている私を想像するとコントみたいで笑えるかも・・・早く届かないかな~♪

11:39
普段全然水分を摂れない自分が岩盤浴行くと必ずすすんで1リットルぐびぐび飲めるし、ぐっすり眠れるし、老廃物を出したような気分になれるし、気持ちもさっぱりするし、お肌もつるつるになるから、それをおうちでも実践できたら素晴らしいよねー☆毎日とはいわず、2日に1回でも。

11:47
一番いいのは岩盤浴施設の隣に引っ越すことだけどw 毎度、行くたびに帰りに「この辺の物件ってあいてるのかなー」と本気で考えてしまう。近くにちょこちょことマンションはあるんだよね。ただ近くなりすぎると今度は近すぎて行かなくなるかもしれないというのも、あったりして。本末転倒だな。

14:49
あっちいねー!

15:40
なんか、すごいケーキいただいちゃった!ホールケーキサイズ。どこから食べればよいかなo(^▽^)o http://t.co/VBjLyG1i

17:43
こんなに急に暑くなったせいか、ちょっとお店のコチョウランが暑さにやられてます。ふだん丈夫な品種なのになぁ。水やりも適切なはずだし、やっぱり暑さが原因かも。こまったなあー。冷房切ると暑い、でも湿気がない、冷房かけると冷える、そりゃ人間もダメージうけるからねー。

18:26
さすがにこの暑さでは、蚊たちもどっかいっちゃった。外の庭の水やりしてても一匹もいないし♪ありがたいー。



コメントどうぞ