07月09日のツイッター。

13:05
今のマンションに住んで6年?7年?、不燃ゴミの収集はマンション単位でやってもらえないと思っていたけど実は置いとけば持ってってくれるというのが今更市役所に確認して判明。私ずっと缶ビンはダメなんだと思ってスーパーのリサイクルコーナーにまとめて持ってったりしてた・・orz

13:09
不燃のゴミ出しが収集日の日程的にも結構な心の負担になってたんだけどこれで気が軽くなった♪要らない食器も処分しちゃおかな。

16:01
お店の外に植えてあるカシワバアジサイの花が綺麗なグリーン色になりはじめたので収穫してドライにしようとしているのだけど、モコモコの花の中に絶対何か虫がかくれてるだろうな~と思って掃除してたら案の定、ありさんやくもさんや、ちびげじげじ君まで飛び出してきた。居心地いいお布団だもんね。



コメントどうぞ