07月08日のツイッター。

09:14
朝方すっごく涼しくて、秋みたいだなぁ~♪と思っていたらぐんぐん熱くなってきた。お天気もすごくいいし。じわじわっと夏になってきてるんだなぁ。早速体の中の水分調整がうまくいかなくなってきて、ちょっと足がむくむ。仕事の時はハイソックスはいてビタミンEを摂ってはいるのだけど。

09:16
ビタミンEは、春先~初夏にいつも右足のふくらはぎだけ毎日むくんでいた過去数年の私の悩みを見事に一掃させてくれた救世主。ほんとに、見事にむくまずに今までこれたので。スゴイと思う。お肌も調子いいし、30代OVERには必須だなぁと実感する。このまま夏も乗り切りたいな~。

09:18
ちなみに私の母親も30代後半からずっとEは飲み続けてて、たまに飲むのサボると当時の私に「お母さん最近老けてるよね」って言われてたんだって。そういわれた時は決まってサボってたときだったらしい。当時はきっとEのサプリも結構いい値段しただろうに、今はお手軽に摂れるからありがたい世の中。

09:58
年配のお客さんで家に小銭がたまってばっかりだというので「じゃあ小銭、うちは助かりますので両替しますので今度持って来て下さい^^」といったら、総額5万円ぐらいを全部小銭で持って来て正直あわてました・・・汗 両替後のレジ、小銭でずっしり重くてなかなか飛び出してきませんw

10:06
まぁね、田舎でね、自転車でこの重い小銭たちをカゴにいれて坂道を上って下ってこの炎天下の中お花を買いに来て下さったことを思うとね、時々こういうこともありますわねー。コンビニとかのお店のほとんどが両替禁止って書いてあるけど、こういうことがあるからなんだろうな~。

14:08
koboってどうなのかなー・・・?

17:50
私はあからさまに反原発って動くことはしていないけど、野田さんの人相が大飯原発稼働後から変わった気がするなと思ってる。今はあんまりいいお顔じゃないと思ってる。個人的にだけど。

20:45
ひっさびさに岩盤浴!気持ちいい~!やっぱり気持ちいい~!この気持ちよさ、忘れてたよ最近!



コメントどうぞ