07月06日のツイッター。

12:16
昨日男前豆腐店の本を読んで、ここの社長さんはホントに仕事が楽しそうで楽しそうでしょうがないんだなぁと羨ましく思った。男の人っていいなあ。雑念なく仕事にうちこめて・・・仕事するなら男に生まれたほうが断然いい。

12:19
そして触発された私は男前豆腐ではないけれどファミマのちょっとリッチなお豆腐を買って食べてみたら、すっごい美味しくてもちもちでババロアみたいでイイ気分になった☆男前豆腐のジョニーには蜂蜜かけて食べると美味しいと書いてあったけど、確かに美味しい豆腐に合いそう。今度やってみる。

18:37
ふと思いついた言葉をツイッターで検索書けると結構生活感あふれてて興味深い。今の検索ワードは、「炊飯器」。おなかすいてきたー。

18:50
おうち着いて「はぁぁぁ!!あれっ?ねぎがないっ!!」ってあわててるだろうね・・・w RT @irypon: 誰か落としたね…ネギ…かわいそうに。。私もブロッコリー落としたことあるからよ。 http://t.co/v0z7vvLU

19:58
FDDにある古い写真とかデータを新しいHDDに移動中なんだけど、懐かしすぎる写真ばっかりであちこちでためいきついてるー

20:04
ラシーン乗ってたときのMLのプチオフの写真とか出て来るんだもんね!あーもう懐かしすぎる。やっぱラシーンはかわいかったなあ~。

22:09
雇用統計チャートみながら金スマ見て、セブンイレブンの経緯を見てフムフム。外は急にお天気大荒れ。雨がよこなぐりだー。

22:12
偶然って必然だよねー・・あのときああしてたら、とかって後から思うことってあるけど、それはあのときにああする必要はなかったからしなかったってことなんだろうな。

22:19
ものすごい嵐で、びっくり。この雨か・・西日本で被害もたらしてきてるのは。恐怖を感じるわ~台風みたい。



コメントどうぞ