07月05日のツイッター。

09:53
この時期になるとクリスマス、お正月関係の器や雑貨のカタログとか見たりするんだけど、華やかでいいなぁ~。1年の中でもこの時期が一番たのしい。いろんな妄想が広がる。とはいえまだ半年ほど先・・・

10:48
昨日ガッテンを見てて、腰痛&ひざ痛をなおすには、おなかをひっこめる運動をすればいいって書いてあって、別に腰痛もちではないけどインナーマッスルも鍛えるって言ってたから頑張ってやってたら今朝、腰痛になった・・・・orz 逆やーん!背筋&腹筋よわよわな自分に凹むぜ。

10:54
今朝、おでん作った。今日のおでんの具は、じゃがいもと、ちくわと(シーズンオフだとおでん用ちくわって高い!)、お魚のはんぺんと、えび、鶏肉と、たまご。大根とこんにゃくは、買い忘れ。

10:56
おでんにトマトをいれようか迷ったけれど、プチトマトしかなかったので今回は見送ってみた。トマト、煮崩れしちゃわないのかな。ひと手間かければいいのかな。きっと美味しそう。

11:02
これ、読んでます。 http://t.co/WDz6jB9f

15:56
はやっ!あっというまだったね! RT @nhk_seikatsu: 【上野のパンダ出産】上野動物園のジャイアントパンダの「シンシン」が、きょう午後、赤ちゃんを出産しました。(15:54)



コメントどうぞ