07月03日のツイッター。

11:04
今日はこんなお天気だけどお弁当に冷やし中華(正しくは冷やしラーメン)もってきたー

11:09
昨日ご飯を食べに行ったら、隣の席の方が美容整形の仕事をしてるみたいで、大声でヘーキでいろんな下ネタをずーっと話してて、毎日お仕事で関わっているから周りにその会話が与える影響みたいなものを慣れで全然気にしてないのだろうけど、もちょっと小声のほうがいいんじゃないかな~・・刺激的すぎ。

11:11
というか、そのネタを話すことで周りの人に「どうよどうよ、知りたいでしょこのネタ?聞きたいんでしょ~?」的な鼓舞をする人って、いますね。それは、TPOによりますね。

11:34
雨がじゃんじゃかじゃんじゃか。ようふるねー

15:56
さっきものっすごい、ねむかったぜ!あの眠気はなんだったんだ。絶対ネムネム星人のしわざにちがいない。うしろから抱きつかれていたに違いない。今はうそのように、おめめぱっちり子。

16:19
あら、そちらへ!RT @sasamarukun: 今は僕のところにネムネム星人が・・・ RT @mitsukyukyu: さっきものっすごい、ねむかったぜ!あの眠気はなんだったんだ。絶対ネムネム星人のしわざにちがいない。うしろから抱きつかれていたに違いない。今はうその・・



コメントどうぞ