06月30日のツイッター。

10:49
かわいい! RT @fashionsnap: 【本日】フェルメール名画「真珠の耳飾りの少女」に変身したミッフィー発売。マウリッツハイス美術館展が始まります http://t.co/hRXHyqor @fashionsnap http://t.co/3ZdbXJpG

13:05
私は結構「あれ買っちゃったーこれ買っちゃったー」系なツイートが多いけど、最近周りの人、そういうの、少なくなったなあ。個人的にはお友達の購入レポって結構好きなんだけど・・。その人の価値観分かるし。だいたいはオトナになるとみんな自分の中ですませちゃうようになっちゃうもんね。

15:53
バイカラーのプリザ、つくってみた。色合わせは無限大だな~?これは、モスグリーン×赤。 http://t.co/5UrNp6gs

15:53
オレンジ×モスグリーン。 http://t.co/2PTr0pcA

15:55
和風にもなる。器が家紋みたいなの。 http://t.co/YaFr6MW5

15:55
これも。なかなかいいかも。 http://t.co/VCiFqaa5

17:39
こないだ、毎日寄りたいお気に入りブログ探索の旅に出ていた時に見つけた、すごくお菓子の写真が綺麗で、なおかつ毎日更新してくれるブログ。お二人、いるのだけど、毎日その美味しそうなスイーツにうっとりして癒されてしまう・・・☆味まで舌の上で想像できちゃうような。

21:21
サラリーマンNEO、なんにも知らない年配の人とかが見たら今夜のネタ、そのままリアルに受け入れちゃいそうw南千住ww細かいな~!



コメントどうぞ