06月29日のツイッター。

10:58
LINEのtweetyスタンプ買っちゃった。かわいすぎる・・・☆

11:11
いまさら断捨離 http://t.co/VdIkIEs9 #jugem_blog

11:40
ランチャーの威力。 http://t.co/mwP4pbIP #jugem_blog

12:04
ちょっとごはんを食べに行ってる間に・・・・びっくりするじゃん!ユーロ!

12:08
ストップも巻き込んだかな~?だからといってなんか、まだ、なんとなく、買えないんだよな~・・・

12:16
全戻ししたら楽しいのに・・・・☆

12:21
お昼から戻ってきた人たちが「・・・・・・・・・・なにぃ~!?」ってチャートガン見しそうな感じだw もしくは「??・・・・おおお!ラッキー!」か。

17:37
今日のお客さんは万札ばっかだよー。あわてて両替に走ったさ。月末、送別会多し、だね。

17:57
どっかで雨降ってるなあ。東の空がまっくら。涼しくなってきたし。今日はあつかったー

19:27
なんか、おなかすかないなー。すいたら食べようかなっ。何食べよう・・・

22:01
なんかもー、今日の相場ってそれぞれの通貨ペアが好き勝手に動きまくってるね。お昼に箍が外れてしまってから。さっきはドル売りかと思ったら今は急に円売りだし・・どーなってんだ。ボラ激しすぎ。ありがたいけど。こういうときに頑張っておこう・・



コメントどうぞ