06月28日のツイッター。

13:46
100均ってすごいねえ・・・暇な時に行ったらゆっくりお散歩してくるんだけど、品ぞろえが行くたびにどんどん豊富になってきて、小さな東急ハンズみたいだ。ないものがない。これってスゴイことだと思う。なんとなく、ダ○ソーよりセ○アのほうが私は好きだな~。

16:40
バラクライングリッシュガーデンで売られてるアップルパイ、めちゃくちゃ美味しいよ!お土産にいただいたのだけど、こんな美味しいの食べたことないぐらい美味しかった。信州なだけにリンゴも美味しい!

17:53
あー、イケアみたいなお部屋にしたいな~すっきりしていてもかわいいお部屋!



コメントどうぞ