06月26日のツイッター。

11:33
毎日ちょこちょこお店の天井をスチームで掃除。すこしづつきれいになってく。気持ちいいったらない☆あんまり頑張りすぎると首が痛くなるので、ほどほどに楽しさを残しつつ。さっき車のホイールも少しシューしてみたけど、ホイールの汚れも落ちる。思いっきり汚いホイールだったらさぞ楽しいだろうな~

11:35
今朝、すごくリアルな富士山噴火の夢を見てたまま起きたもんだから、起きてから現実世界に戻すまでしばらく呆然としてた。こわかった~。岩がばんばん飛んできて、車に当たるの。噴火だもんね、岩だって飛ぶよね。

14:20
RT @FM_Rhinewave: こんにちは。放送機器の設置工事が整い、明日より試験電波を発信する事となりました!なお試験的に発信するものですので、随時、停波する場合がございます。本放送ではありませんので予めご注意ください。詳しくは、ホームページをご覧ください。ht・・

16:25
10代にファッション雑誌を読み始めた頃に知って、新鮮かつカッコイイと思った言葉は「ワードローブ」。

20:23
ちいさめフルーツが好きなのね~☆ @beel: ドライほおずきにハマってる。とまらぬー。



コメントどうぞ