06月24日のツイッター。

11:25
スチームで掃除するやつ、お店に持って来た。10年の日数でところどころ汚れが目立っていた壁にスチームしたら驚くほどに汚れがういて、まっしろに☆すばらしすぎる。これでクロス張替の検討もする必要なくなった。開店前に貼ったクロス業者さんの手あかが今になって浮いてきてたけどそれもすっきり!

11:25
そして案の定・・・そばで見ていた母親に「ちょっと貸して~」ととられましたw これ、見てるとやりたくなるんだよねえ!

11:31
昨日Nスペで不妊の番組やってたのを途中まで見てたけど(寝落ち)、卵子が老化するって事実、習った記憶がほとんどないし知る機会もあまりなかった気がする・・

11:33
子供のころから「卵子も老化するからそのことだけ知っておいてね」って保健体育の先生や、親とか、誰かが言っておいてくれれば、今のアラフォー女性の人生もどこかで変わってたかも・・・しれないなあ。

11:37
なんだかな~、年取るってこういう時に損だよな~。20代ぐらいの体力や生命力とかが30代もずっと続けばいいのに・・。ゆとり世代はゆとり世代でいろんな弊害があるけど、今のアラフォー世代も時代ならではの弊害が今になって形になってきてるんだなぁと思った。

11:40
私の卵子もきっと、老化してきてるんだろうな・・・もう。そういう年だし。エステみたいに、コラーゲンとかボトックスとかで卵子が若返るといいのにね。

13:15
なななんということ・・・昨日javariネタでツイートしたけど、某ブランドのお靴たちの価格、あの価格は昨日1日限定だった・・どうみても質の割にお値打ちすぎと思ったんだよね~!本革で3000円切ってたもん。いったいどういう値段の仕組みになってるのかなー、javari。気になる・・w

13:17
やっぱ、ちょこちょこのぞいてみないとなんだなー。ちょこちょこのぞくとタイミングが合うと嬉しいし。あー、あれ昨日買っておけばよかったかも、なお靴がいくつか。しかし・・・ものの値段って一体なんだろうと良く思う。値段って、あってないようなものだとも。

21:07
市の広報で行方不明者ではなく行方不明の車の捜索を言ってた。珍しいな~人の捜索はよく聞くけど車も広報使うのか~、初めて聞いた。すぐ見つかるとよいね~



コメントどうぞ