06月21日のツイッター。

14:02
姿見。大きいのが届いたけれど、すごくイイ。服屋さんの試着室にあるぐらいの大きさなのだけど、ゆがみもなく、お値打ちで、いいお買い物をした☆☆部屋が広く見えるかわりにごちゃごちゃも映っちゃって、掃除したい場所が増えてしまった・・・のは副産物としておこう☆

14:05
というか、仕事終わりに家に戻って部屋の掃除するってどうしてあんなに疲れるのだろう。1か所念入りにやっただけで、1時間もたってないのにぐったりしちゃって全然進まず。気持ちだけはモリモリ元気なのに体がついてゆかない・・・朝の5分=夜の10分だわ。

14:56
高圧スチームでお掃除するやつ、ちょこちょこその後も使って掃除をしている。実はそりゃ、手でこすったりぞうきんで落とす方が早いのかもしれない(時間的に)。ただ、何より大きかったのは掃除に対するモチベーションとテンションのアップが格段に向上したこと。これだけでも私にとっては大きい☆



コメントどうぞ