06月18日のツイッター。

09:59
あついようなさむいような・・・曇り空の日はあじさいがひときわ際立ってキレイ。白いカシワバがお店にあるんだけど、めちゃめちゃ花の集団がでっかくなっちゃって、子供が遊ぶボールのよう。ずっしり重くて、しなってる。茎が折れないのがスゴイと毎年思う。

10:04
ギリシャの選挙があれだから、スプレッドが広がるやらレートが飛ぶやらって警告が週末いろんな取引業者からメールで来ていたけど、かまえていた割には窓開けがびっくりするほどでなくてひと安心。売り一色になると今日面白そうなのだけど、どーだろ。いまいち素直に買えない天の邪鬼。

10:09
結局ギリシャって、現状維持になったようなもんだよね。今までの現状維持でもここ数年こんな結果なんだから、今後も劇的に改善するとは思えなかったりする・・・またそのうち悪いニュースが出て下がったりするんでしょ。その繰り返しな気が。どのみち私は相場がわかりやすければいいや。



コメントどうぞ