06月17日のツイッター。

10:52
RT @ishiiyukari 嫌悪感を減らすには、ぜったい好意や愛が必要、というわけではない。わかってやればいいだけだ。わかるってのは承認っていうことではない。「NOだけどわかる」という地平はある。…とかいってないで占いをしよう。

11:02
毎日こまごまとやることがあって、毎日ちょこちょこ片づけて、あれがなくなったから買いに行って、いっつも何かしらやんなくちゃいけないけどそれが生きてるってことだよなあー。

11:05
今日のグーグルロゴ、最後に「父の日」って出るまでいすにすわった棒がお父さんだとわかんなかったw #1は何か意味があるのかな?

18:28
のみたい~  RT @akaboshi_yosuga 農民ロッソ2010 果実味と希望に溢れた日本の赤ワインです。 タレ味の焼き鳥との相性もバッチリです!! 赤星酒場 縁(よすが)にて取り扱い中!! http://t.co/cgY7cTaZ

18:37
86が街にちらほら走り始めたね。青をよく見る。ザ ビートルもそのうち走りだすんだろうなあ~。86、女性にも乗ってほしいよなあ。

18:39
スバルの、メイサちゃんがCMやってたのも結構好き。あれ女性が「これください」って契約したら、素敵。スバル車ってほとんど男性が契約するイメージがある~

18:40
ザ ビートルの日本のCMがどんな感じになるか楽しみにしてる。

18:44
もし私が「国産車しか買っちゃダメ!」て言われたら、86か、そのスバルのやつか、Zか、CR-Zだな。仕事用にといわれたら、プリウスのワゴンかな。・・・っとまた妄想が始まったぜ。

21:07
賃貸マンションって、どこまで掃除したらいいんかな。お風呂場の換気扇。ふたは掃除できるけどファンの奥が汚れてる…外すのネジがいるし外していいのか迷う…長いこと住むとそのへんの汚れも気になるし…大家さんにきいてみるのが早いかな。

21:10
池上さん、がっちりギリシャ選挙やるかと思ったらメインはオウムか…



コメントどうぞ