06月15日のツイッター。

10:50
そういわれれば雨降ってないね。RT @KaniCity: 節水にご協力ください!◆水源地である岩屋ダムにおける貯水量の減少にともない、県東部広域水道受水市町において5%の節水協力依頼がありました  http://t.co/qT6nlAqH http://t.co/LbvqQ5tT

10:56
今日はどこまで調整下げするんかなぁ。調整っていうか、ギリシャって昨日も普通に国内ニュース番組でもとりあげられてるけど、どこをどのへんまで相場は織り込んでいるんだろう。結果はまったく読めないんだろうか。みんなポジション持ってないぐらいなのかな。

13:07
www RT @misatopenguin: 朝のテレビでレオナルイス出てたの見て、私「わーレオナルイスだー」娘1号「それってどんなイス?」あーレオナル・イスねーレオナルって何よwつかイスじゃねーよwww

14:41
今日も帰ったら、スチームでお掃除するのが楽しみ。掃除が楽しみになるだなんて!!!すごいね、このモチベーションアップ。どうしちゃったの私。(飽きないといいが・・・)

21:40
スチーム掃除に夢中になってしまってた…楽しい。これ、あれだ、男性こういうの好きだと思うよ。ガンみたいだもん。キッチンの壁のクロスの中に入り込んで取れなかった汚れが、一撃でふわぁって浮き出てきてさ。すげー!感動。

21:44
換気扇とフードの掃除は明日にとっとこ。掃除してるというより、なんかの作業をしてるような感じだ。お風呂の入口のサッシのいちばんはじっこの頑固なほこりも吹き飛ばしたぜ。ストレスも一緒に飛んでいくみたい(ストレスないけどw)



コメントどうぞ