06月12日のツイッター。

08:35
カフェって言葉、もう飽きたね。何か新しい言葉、出てこないかな。喫茶も昔からあるし・・・でも喫茶って言葉、漢字の意味で考えると素敵な言葉。 あとはー・・・茶飲み処か・・?これは渋すぎるなさすがに。もうずばり「茶」とかでもいいかも。今私が喫茶店やるならどんな名前付けるだろう?

09:27
昨日は栄で牛タン食べましたが、牛タンといえど牛肉。30歳越して牛肉があまり食べられなくなってしまい、思ったより食べれず切なかったぜ(体が、もうお肉は充分たりたわよ~って言う)。

17:21
久々にやった。誤発注。でもめげずに今ちびちび取り返し中~。眠気にかまけてやっちゃったけど、こういうことやると一瞬で目が覚めるね。もーばかばか。

17:38
今夜は歯医者さん。虫歯の仮のつめものがへこみすぎて、中にゴハン粒をかくまっちゃうぐらいになっている。前回、つめものがしてあるからあんまり硬いモノとか食べないようにしてくださいね~と言われたけど、次の予約まで1カ月もあったから、なかなかそのリクエストをこなすのは難しかったぞ。

21:34
レモンのたねがおいしすぎてコンビニにいくと探すけど、なかなか手に入れられない。スーパーにはあるかなあ。なければ、ネットでまとめ買いかな。メントスみたいな感じなんだけど、違うの。メントスより美味しいんだよ。



コメントどうぞ