06月11日のツイッター。

09:56
朝から市役所に電話して、その対応のぬるさにもやもやする。考えてみたら世の中は月曜日=休み明けで仕事するのかったるーい、な雰囲気なのかしら。ぼや~んとした対応だったな。まだ目が覚めてないのかしらん。

11:23
昨日、ひとつの戸棚の中のものを掃除していらないのを処分しようと思って開けてがさがさやってみたけど、結局捨てられるものはすこしのものしかなくてもとにおちついた。うーーむ。なんで捨てられないんだろう。必要だからなんだけど、しまい方が悪いのかな。

12:14
特に食器って捨てられない・・・タッパーも。タッパーどんどんたまってく・・・もらったりして。ふたがちょっと溶けちゃったりして(乾燥機で)るのは思い切って処分するべきなんだろうな。まだ使えると思っちゃうから。

13:26
これおもしろいっ!DLしてみたー RT @fashionsnap: 【動画】ルイ・ヴィトンが草間彌生とのコラボレーションによるアプリを公開。撮影した写真を水玉やウェーブに変化させることができます。 http://t.co/ybQvThkH

13:43
ヴィトン×草間さんのアプリ、楽しいんだけどツイッターにその画像が出せないのかな~。ツイートはできるんだけど。。。 保存もアプリ外ではできないみたいだなぁ。このアプリ内のTOP RATEDが傑作ぞろいで素晴らしい!!

15:59
時代を感じるニュースだなぁ・・・ RT @Reuters_co_jp: NTTドコモ、タワーレコード株を追加取得し子会社化 http://t.co/wqOkU19F

16:53
かわいーー☆ まわしてみたいっ。 RT @Reuters_co_jp: クロアチア工場でチョコレート製レコード、音にも問題なし http://t.co/rYUDHpmw http://t.co/9jG12eGX

20:32
地下鉄で牛タンに向かい中~。おなかすいた!!



コメントどうぞ