06月10日のツイッター。

09:11
なんといういいお天気!!青空がまぶしいー!

10:20
こないだ私にありえない手厳しい発言をした某宅配のオッサン(機嫌が良ければお兄さんと呼ぶけど!)が今日のエリア担当で荷物持って来た。こないだすいませんって謝られたけど目もあわせず冷たく「はい」だけであとは無言で対応したった。女を怒らせるとこわいのだぞ!!ふーんっ!(←鼻の穴から息)

10:25
多分自分人生史上、他人ではいっちばん冷たい対応をしちゃってる人だ。一見「俺頑張って仕事やってるぜ!」的な雰囲気醸し出しながら、実は自分の都合を一番に優先させてるだけの人。やっぱり、そういう仕事の仕方自体は悪くはないけど、その中に心の温かさがないとね。もういい年した男なんだから。

10:28
でもなあ・・・こうやってツイートでぶつぶつ言ってるのって、イタイかな。みっともないかな。私だっていい年だし。こういうのは心の中に控えておいたほうがいいのかな。たまにはいいよねいつもじゃないし(多分)。それが「生きること」のうちのひとつでもあると思うし。そういうことにしとこ・・・・

11:45
昨日の夜、うちの車がエンスト1回した。その後すぐかかるからいいんだけど同じ現象がここ数年のうち割とあって、100%安心してお出かけはできなかったりする。この車も直して乗って行きたいけど、限界も訪れるんだろうな。その限界が突然やって来た時、次に乗りたい車がいまだ見つからない・・

11:48
そんなこと、もうここ何年繰り返し考えてるかってぐらい考えてるわ。車は、ときめいた車種を乗りたいの。高いお買い物だから、それだけ出しても惜しくないって思える大満足のお買い物がしたいの。毎日眺めてて飽きないとなると、候補は2つぐらいしかないの・・・。今の私では。

11:49
あと予算を200万足したら、そりゃあ素敵なおクルマいっぱいみつかるんだけど。

13:31
wwww RT @yajimamikiya: RT @inkng: この週末、田植えする人は気をつけてね。 スイッチ押したまま道路走行するとこうなるYO http://t.co/jEpbT8Fl

14:42
もんだり、たたいたり。その1 http://t.co/8B3C5r3J #jugem_blog

14:53
もんだり、たたいたり。その2 http://t.co/LyZnjlno #jugem_blog

15:12
もんだり、たたいたり。その3 http://t.co/lnNI0h0a #jugem_blog

18:38
レモンのたねを買って帰ろうかな♪

20:29
YouTubeでスギちゃんのをたくさんみたらすごい満たされた気持ちになった。顔くしゃくしゃになるほど笑った!笑うことはハッピーな気持ちへの一番の近道だぜぇ~!



コメントどうぞ