06月09日のツイッター。

11:23
今朝、寝坊した。時計見たらあと30分!あれ?携帯アラーム鳴らなかったか!あ、充電切れたままにしてたのか・・普段1時間半で準備するところをすべてこなし、コーヒーも淹れて飲み、お弁当もでき(ちょうどおかずの支度はできていた☆)無事遅れずに出勤。でも頭がついていかなくてしばらくぼーっ。

11:26
唯一、チークだけどうしてもできなかったので今日の私はちょっと血の気がないお顔・・・あの、寝坊後の頭のクリアっぷり&てきぱきぶりを普段の仕事や生活に生かせたらいいね・・・

15:08
隣町のケーキ屋さんのクッキー詰め合わせの中にあった、イチゴのクッキーがめちゃめちゃ美味しかった。これ単品で欲しいなあ。これだけ詰め合わせして売ったらかなり売れそう。買いに行って確かめてみねば。そこはコルネもおいしーの?

15:10
こないだ行ったキルフェボンのソラマチ店の限定の星型ケーキも、マンゴーとパッションフルーツかな?の味がもう、めちゃめちゃ美味しかった!おいしいものに出会えるって最高~☆

15:13
昨日はココストアにある、レモンのたね、っていうチューイングキャンディが美味しくてはまった。懐かしい味でさあ。昔こういうお菓子あったあった、っていう。酸っぱいんだけど、あとが甘いの。これもまた、おうちでストックしたい。

17:51
そういえばこないだ銀座に行ったら、お花屋さんでキティちゃんを模したプリザアレンジ売ってた。花にまでキティちゃんがー!と思ったよ。かわいかった。白のカーネーションを重ねて楕円のお顔にしたのにパーツとお耳がくっついてた。いいお値段してたから、お値段の中にイロイロ入ってるんだろうな。

17:51
キティちゃんとの契約っていくらぐらいなんだろうねえ・・・?

17:57
・・・と思って調べてみたら案外安いんだ。でも単体でのロイヤリティの%が低くても、それだけじゃないだろうなあ。審査もあるだろーし。うちみたいなちっちゃなところじゃ、そもそも、始めからアウト―!だろうな。でも、キティちゃんの商品を自分で作れたら楽しそう☆

21:15
Nスペ、わかりやすいなあ。CG。



コメントどうぞ