もんだり、たたいたり。その1

今年に入って、ちょっとミーハーにTVショッピングで見かけたものを試しています。

まず、前テレビで見て「私がいままでほしかったのはこれだよ!!!!」と思ったのは、
ヤーマンの、フェイササイズアップ

これです。これ。

要は美顔器なんですが、そんなに普段から美顔に対して頑張るタイプではないので(むしろ、めんどうくさがりやでほとんど最低限のことしかしない)、
そんな私にとっては美顔器を買うだなんて画期的すぎる!!!のですが、
今までによくあった、ゲルマローラーとか超音波みたいなのは、
肌に刺激をまったく表向きは与えてないように見えるのがずっと気になってて、
それじゃあ楽しくないっつーか、
そんな美肌に楽しさを求めてはいけないんだろうけど、
実際たたくような美顔器ってないのかなぁと思っていたのです。

どっちかというと美顔目的よりも、顔の筋肉が凝ったときに、
それをほぐしたい機器がないのだろうかと探していたので・・・
そしたら、フェイササイズアップは、たたくっていうじゃありませんか!

知ってからも結構、悩んで、
電気屋の店頭で見かけてもなかなか勇気が出ず、
えーい!と思いきって、何かのきっかけで(忘れた)購入してみました。

届いてから、そりゃあもう、毎日のように使わせていただいております☆
なによりも、きもちいい。
顔の筋肉、特に目の下の頬の部分をタップさせると本当に気持ちがいいし、
顔中タップできるから、ちょっと頭痛でつらいときとか、案外おでことか、目のまわりとか、
タップしてると頭痛も取れちゃうのよ。
もちろん、頭皮にも使える仕様だし。

そして、アゴもね。ここ大事。
アゴはアゴで気持ち良くて、リンパの向きに沿ってタップさせると、
ちょうど耳の下のところでタップさせるとすごく痛気持ちよくて、
顔のマッサージ、これで充分じゃない☆って、大満足です。

これは買ってよかった。不満はいっさいなし。
あと、これやると、顔の輪郭がほのかにひきしまるんだよね。
家族に指摘されたもの。やっぱりちがうよね?って言われた(私はほんのりとしか実感ない・・)。

なんといっても、ゲルマローラーみたいにコロコロ自分でやんなくても、
ひげそりみたいに持ってて、電源いれればその部分をたたいてくれるからねー。
結構日常でカバンに入れて持ち歩いて、実は車の運転中にも使ってます。
・・・が!
多分誰かが見たら、ひげそってるみたいに見えると思うので、
ちょっと恥ずかしかったりもする・・・・ww

あと、まだ最近買っちゃったの、あるんだー。
これも活躍してます。また次の記事で・・。



コメントどうぞ