06月08日のツイッター。

12:45
女心と秋の空。女同士でもなかなかうまく付き合うのは難しいから、男と女じゃそりゃあ、わからんことだらけだわ。

14:21
ウルトラゾーンが終わってしまった。ざんねん。面白いと思う番組って常になぜか消えて行ってしまう・・・分かりやすい面白さは長寿番組になるけど、ニヤっとするような面白さもかなり好きよ。

14:48
今日の調整、大きいねえ~・・・昨日の上昇もでかかったもんなあ。調整なのかな。それともみんなてっぺん売りタイミングを待ってたのかな。この時間で下げてたら欧州勢入ってきたらどうなるんだろ。昨日も今日も損切り多そう・・相場って一筋縄ではいかないね。ホント。

17:33
あららら・・・またポンちゃん121円に戻ってきた。

17:38
そういえばうちの庭にニゲラの実がわんさか実っております。たった数粒の種から、今やガーデンエリアいっぱいに。お庭にぱぱーってまいておくと来年の初夏にわんさか出てきて雰囲気よいガーデンになるよ。買うといい値段するからね、ニゲラって。庭でひとりばえさせるのが一番。

17:42
いつものことなんだけどお店の庭に咲いている色んな花を愛でる暇もなく、気づいたら終わっちゃっていたりして、日々の生活の中でちょっとでも庭を眺める余裕があったらと思う。花の命はみじかいねえ。だからこそ、いいのだねえ。

21:00
あの宗教のあの容疑者をつかまえるための国をあげてなほどの集中力はすごいな。ここまできたら何がなんでも、だね。世の中のあらゆる容疑者たちをつかまえるのも同じくらいの力を普段出してるんだろか。

21:03
NHKの9時のニュースの女性アナウンサーさんの服のセンス、いつもオシャレで素敵。



コメントどうぞ