06月07日のツイッター。

07:51
ソラカラちゃんのマグカップで朝ごはん。かわいい?

07:51
こんなかんじ☆ http://t.co/NuDxYAF3

09:54
プロの経済&金融アナリストのみなさんには、相場のトレンドがあった翌日に「ね?こないだこうなるっていってたでしょ?当たったでしょ?」って後付けで言われる方がうさんくさいね。たとえ当たっててもだまっててほしい、つーか、そもそも当たるのが当たり前のお仕事だよねって思う。

10:00
まぁ、自分の意見や読みが当たったら嬉しいものだもんねえ。言いたいのも分かるけど。それじゃそのへんの雑談してるアマチュアと変わらんし・・・ね。

12:34
ODEONのチャーム。このブランドの、全部かわいい! http://t.co/g4SqiK0C

14:51
昨日東京にいって、東京だなーと思った景色その?。セブン銀行の単体のATMがあちこちにあること。これ、こっちでは全く見かけないからなあ。セブンイレブン行かないと、ない。

16:57
あえてなのか?と思ったけどたぶんあえてでは、ないと思われる。履いてから気づいたからずっと履き続けるさ。ちなみにハイソックスだよ。仕事用にマツオカで購入☆マツオカの衣料品、いろんな意味で楽しすぎる。 http://t.co/aXk6AFXd

17:00
ここ最近はユニクロよりもguよりもしまむらよりもマツオカが楽しすぎるよ。掘り出し物があって。なぜ岐阜にしかないんだろう。まだ堂々とは入りづらいお年頃だけどねっ。



コメントどうぞ