06月04日のツイッター。

10:07
ごぼう茶を飲み始めて数日なのだけど、ちょっと私には調子がよすぎてしまうようで、日々のお茶はジャスミンティに切り替え。慣れてきたらごぼうの泥臭い香りも気にならなくなって、いいかんじ。冷やして飲んだほうが飲みやすいね。

10:10
なんだかんだいってお茶とかサプリとか気を使ってるけど、意識して飲むというよりは、健康だと仕事や家事に対してのモチベーションが普通に上がって生活が楽、という理由で飲み続けてみているけれど、日常の食事は時々ジャンキーだったりして、結構ちぐはぐ・・・

10:17
おお、楽天スーパーセールの期間が延びてる。

10:54
エントリーが食べたかったけれど見当たらなかったので、リッツを買ってもぐもぐ。美味しいねー。このお菓子もむかしっからあるよねー。

10:55
エントリーも、いつもはがして食べる派だからリッツみたいなもんだよなあ。

14:11
美人さんっていいなぁ・・・女は見た目だよね・・・珍しく人と比較して落ち込む・・。

14:30
こないだも、たまたま流れてきた演歌で「三日月よりも~細い~お前~♪」って流れてきて、「三日月だって!私は満月じゃん?!あはは~」と笑ってみたところだけど、やっぱり三日月みたいに細い女性は素敵よね~・・・・

15:47
いつも使ってる配送業者にめっちゃ融通きかない態度取られた。少し前に集荷に来た時、荷物なくて「ないです」って言ってから今日発送の荷物を思い出してすぐ集荷依頼したら「もう行きませんよ!だってさっき行った時ないって言ったじゃないですか。そのためにさっき行ったのに!」と・・・

15:51
ていうか、集荷期限16時でしょ。まだ15時台でしょ。そしてそっちが勝手に自分の都合でうちの店に寄ったんでしょこっちが依頼する前に。それなのに荷物あるのにもう行きませんよ!って・・・お客さんに対する態度としてどうなの。なんで私が怒られなければいけないの。逆じゃない?!

15:53
・・・さすがの私もキレて「じゃあもういい!」って怒って電話切ってやった。よほどのことがないとキレないけど今回はちょっと我慢ならん。ううう。今日の人、融通が効かないんだよねぇ。他の日の同じ業者の担当さんは融通効かせてくれるんだけどさ。私も接客業してるがゆえに、ちょっと許せん。

15:57
ううう・・・怒り過ぎて泣けてきた・・・言い方ってあると思うの。身内に対する言い方と、他人に対する言い方と、お客さんに対する言い方が。相当ダメージ受けたわ、私。もうちょっと心に余裕を持ってお仕事してほしい。自分のことしか考えてない動き方してるもん。えーん!

16:05
こういうクサクサしたときは美しいモノを見て、心をいつもの平和なテンションにもどしていくべし。心に余裕ない人と一緒の次元にいるのはやーめよっ。ということで、このキルフェボンのケーキめっちゃかわいい~。星型なんだね☆素敵過ぎ~。 http://t.co/DooxdAEV

18:42
わぁー!中学時代の同級生の女の子がお店にお花を見に来てくれて、「あれ?ひょっとして・・・だよね?!」でお互い判明。すっごい嬉しい☆結構仲良くしていた子だし、高校からずっと逢う機会もなかったから、地元にいたんだーっていうのを知ったのでも嬉しいなあ~!

18:44
同級生って、変わらないよね~。20年以上ぶりに逢ったのに、ちゃんとわかるもんね。不思議~。



コメントどうぞ