06月02日のツイッター。

11:31
昨日は眠過ぎて8時過ぎからずっと眠ってて、雇用統計もチラ見しただけでどうしても起きれず、結局朝までそのまま寝てた。残念・・・参加したかったなあ。それぐらい眠かったってことだと思おう・・寝不足続いてたし。

11:37
ネムネム星人に抱きしめられてるんじゃないかと思うほど昨夜は眠くてしょうがなかったけれど、しっかり寝たら今日は元気。今日のお昼はカレーとサンドイッチ。初めて自分でサンドイッチ作ったわ(苦笑)。なので食べるのが楽しみ。(寝ることと食べることだけかよっ自分)

17:02
母と来週のパーティに着ていく服の話をあれこれ。そして母のファッションショーが始まり、無事着ていく服が決まったよ。これぞ女家族ならではの醍醐味。

20:41
おにゃのこのお店に花を配達して、おにゃのこが差出人見てきょとーんとされるの、恐怖症…すぐわかってあげて~っ( ´ ▽ ` )ノ 私、配達する店間違えた?お客さんがおにゃのこの誕生日間違えてるとか?って私がドギマギするのよ~ん。



コメントどうぞ