05月28日のツイッター。

00:54
二軒ハシゴで飲み飲み。ぷー、飲んだ食べたー!

10:01
来年のフェスタはひょっとしたら鈴鹿サーキットで走れるかもしれないんだって!もしホントに実現したらスゴイことだよなあー!鈴鹿だよ、鈴鹿。しかも自分の車でだよ。想像しただけでもうかれちゃう☆

10:06
ああーひょっとして昨日F1モナコだったの・・・見逃した・・・モナコとアブダビは好きだから見たかったなあ・・ざんねーん!

11:50
気になる家電が最近いくつかあって、妄想が広がる。ひとつは、電気フライヤー。もうひとつは電子レンジで使える圧力なべ。

11:55
一人暮らしで揚げ物って、できないんだよなあ。うちオール電化でパワーもそんなにないし。かといって揚げ物食べたい時にお惣菜として買ってくるけど、だいたいは予想よりしょっぱいし。というわけで電気フライヤーがキラキラして見えるのでござる。

14:49
カミナリごろごろー

14:55
スギちゃんって、すごいよね。本人出演してないのにいろんな芸人さんが番組でスギちゃんのネタをパクって出演させてるもんね。ワイルド~。 

15:01
テレビつけて、ぐっさんかザキヤマが出てると嬉しくなって見ちゃう私だけど、それにスギちゃんも最近加わってるわ。ぐっさんとザキヤマは、もう天性だと思うね。他の芸人さんも面白いけど、お笑いセンスのレベルが全然違うと思うよ。呼吸できずに笑い死にしそうなぐらい面白い時あるもんな。スゴイわ。

15:44
ひょうだー!

15:45
すごいバッチバチ言ってる、外。子供たちがキャーって叫びながら傘なしで帰ってる~。でっかいひょうだなあ!

16:22
降ってましたさっきまで。1.5センチ弱ぐらいの大きさのが! @dive_0: え!?ヒョウ降ってんの!? RT @mitsukyukyu: すごいバッチバチ言ってる、外。子供たちがキャーって叫びながら傘なしで帰ってる~。でっかいひょうだなあ!

16:32
タチわるいなあ、また雷ゴロゴロきた。さっきなんて太陽出てたのになあ。そして暗くなってきた。おやつでもたべようかな。(おやつ関係ない)

16:41
あーやな感じになってきたあ、空が。ポジション閉めてPC落とそ。

16:51
わー近くに雷落ちた!さっきよりもお空で打楽器が派手にやりあっておるよ。

20:21
ぐげげご、って、ウシガエルの声が聞こえるー

20:56
ディズニーとかジブリとかすごい好きそうだねと言われたけど・・・そう見えるんだ~と思って新鮮だった。最近自分のことを知ってくれてる人の周りで過ごしてるから、たまに知り合いたての人にそういわれると「あっそうか、この方はまだ全然知らないのか」と思ったりする。



コメントどうぞ