05月25日のツイッター。

10:26
朝からカチーンとくることがあったので、おなかを横にさせるためにコーヒーをぐびっと飲んでみたのだがいかに。その仕事、始まる時から「なんか不穏な気がする・・・大丈夫なのかな」と、もやもやーっと感じてたけどやっぱこうなるか。勘は当たるもんだな。大事にしよ。

10:30
怒るとそれ以上のダメージがあとで自分の身に返ってくるからあんまり怒りたくないんだけど(怒りを我慢しちゃうと余計返ってくるし)、不可避なパターンもあるな・・・。基本、相手に合わせてあげたい心満載で生きてるけど、どこまでも慈悲心100%じゃいられないんだよなあ。相手が怠慢だと特にね。

10:36
あわわ・・・・凹むねえ・・・ @misatopenguin: 洗濯するのに洗剤入れようと思ったら、手が滑って箱ごと洗剤入れちゃって大惨事orz

17:10
今日は結局夕方、さっきまでいらいらしてた。でも、なんでこんなふうにいらいらするんだろって考えてたら、無理やり我を通そうとしてる自分に気が付いた。流れに任せればいいんだよね・・・一番それが楽ちんで簡単なのにね。狭い道路をハマーでガシガシ突っ込むような感覚だったからしんどかったんだ。



コメントどうぞ