05月24日のツイッター。

11:10
昨日髪の毛10センチぐらい切って、前と比べると髪形も変わったかなって感じ。軽くて気持ちいい~。今回2回目の美容師さんは近所の方なのだけど、結構仕事に対する想いみたいな会話ができるので楽しい。お互い技術職さんなので、気持ちが通じるとこが多いのだ。

11:11
それでもって最近人とよく話すのは「健康ってありがたいよねえ」ということ。会話が年寄りみたいだけど・・・ホント、健康じゃないと何も楽しめないものね。

11:13
なんか・・・・昨日いろいろ感じたことがあるからこっちに書くより自分の日記に書いた方がいいかな。あとで書こ。

11:36
健康第一 http://t.co/P2zjIemi #jugem_blog

12:05
あらやだっ、もうお昼!ごはんたべなきゃ!

14:21
美女と野獣にでてくる赤いバラのやつ、作って!というオーダーが。わたし、実は映画見てないのでこのことよく知らないんだけど、物語ではとっても大事な小物みたいね。女子に渡したいんだって? http://t.co/OjSNQD9t

14:29
あ、今夜の仕事ハッケン伝ってMEGUMIちゃんがお花屋さんに行くっていうのだっけ。見なくちゃだ。花屋バージョンってやんないのかなーと前から思ってたから。奮闘するんだろうなあMEGUMIちゃん。でもトーキョーのステキ花屋さんだろうからいい花使わせてもらうんだろうなあ。

14:42
なんだかなぁ、円高だよなぁ。ユーロの動きが激しいよねぇ・・・ユーロ絡みでお仕事してる人大変だろうな、今年。

20:45
ハッケン伝、みた。トーキョーは予算が高くていいなあー。MEGUMIちゃんよく頑張ったなあ。一週間で花束作るのはかなりヘビーな課題だよ。しかし改めて外側からみると、花って、高いね~。ゴトウさんだから尚更一級の花ばかりだったなー。

21:06
やったあーーー!!ガリガリ君あたったーー!!うれしいーー!!

21:10
はっ、当たり棒捨てようとしちゃった!あぶないあぶない。今年こそ交換しに行くぞー(例年当たり棒を外に持っていくのを忘れてそのまま自宅待機状態w)

22:03
わーーユロスイのチャートがww



コメントどうぞ