05月08日のツイッター。

08:36
毎朝何を着れば寒くないかなーってまだ考えてる。仕事場は結構冷えるのだー。まだニットカーデは手放せない。さて今日もがんばろ。

12:06
結局昨日の上げはショートカバーってとこなのかなー(相場の話)。やりづらいなー。今日は。

12:08
竜巻の被害に遭われたあの花屋さん(マンションの前にあった)がお気の毒で仕方がない。同業者なだけに。こんな時期に限って・・・だよね。数日前のテレビで母の日のこと少し話されてたけど、今から準備も佳境で仕事も1年で一番忙しい日だというのにあれじゃあ仕事さえできないだろうな・・・

20:13
コールド大関、美味しい!こんなん、つるつる飲めちゃうよ~。

22:14
わ!マジで!?ひゃあ~!RT @irypon: FBの姓名判断の前世占いやってみたら、私の前世は“愛すべきじゃじゃ馬町娘”で、お友達との前世での関係が、じゅんぽんは遠い親戚で、みなちゃんは心の支えで、きらりちゃんは行きつけの店の店員で、きゅきゅさんはライバル、そしていちばんわ・・

22:17
今日は珍しく嫌なことがあって、ヤケ酒しよーと思ったのに全然酔わなかった・・・コールド大関はアルコール度数半分だったんだよ。やっぱ普通の日本酒じゃなきゃだめかあ。飲みやすいんだけど。なんかと割ったらいいかもって思った。

22:23
@irypon とんでもなーい!私もいりちゃんがライバルだなんて恐れ多いよっ。コールド大関、コンビニにあったからぜひー。フルーティだったよん。



コメントどうぞ