05月06日のツイッター。

10:40
警告灯ついてマイビートル入院…誤作動だといいなあ。

11:39
さむいわ・・・お天気も嵐みたいになってきた。連休中ずっと風が強くて曇り空、だったイメージ。

11:41
今月のビートルフェスタでは、新型ザ ビートルも見れるんだって☆たのしみー。あ、ちょうど修理に出してるんだからディーラーさんにザ ビートルのカタログもらおうっと♪

15:31
つくばの竜巻、ひどいね・・・たまたまテレビつけてやってたニュースで驚いた。あんなの、出かけてて家に帰ったら家がボロボロって状況だよね。夢かと疑うぐらいのひどさだよ・・・。こわい。

15:56
あぁぁ・・・車、いろいろ交換で結構な見積り金額に・・。うう、しかたないかっ(と割り切れるまで少々時間を費やした)今年車検じゃなくてよかった・・・。今月自動車税もあるよね(泣)

15:58
母の日で頑張った仕事の分の売上、まだその日も迎えてないのにもう使い道が決まってしまった気分。うー。

16:13
ちなみに、点いた警告灯はエキゾースト警告灯。

21:14
小曽根さんのピアノ、いいよなあ~?



コメントどうぞ