05月04日のツイッター。

10:38
初めて仕入れましたー青いコチョウラン。色を飲ませてますが、方法は特許とってるみたい。紫色もあるのです。 http://t.co/Kutlflcy

12:31
RT @tamai1961: クマでもにゃんこでも同じなのか。。。 RT @amneris84 とても他人事とは思えにゃい(>_<) RT @KeigoTakeda うむ RT 締切を守れない人ってだいたいこんな感じwww http://t.co/w2uAO3Ru

18:01
今日は朝から今までずーっと鉢物ラッピングしてた・・・これから来週もずっとそんな日が続くのであろう・・・。楽しいから、いいのだ。

22:43
さきほど親と一緒にナイター営業してるアウトレットに行って来た。ティファールで取手の取れるフライパンの単品のIH用を買おうと思ったら、単品で売られてるのはガス対応のみでIH用はずっと品切れなのだとさ。うーん残念ー。今使ってるフライパンが悪くなったらセットで買うかな。

22:47
世間の人たちは明日もあさってもまだまだ休みが続くのか!すごいなー。休みがいっぱいなんだなあ。そんなに休みだと来週仕事始まったときの切り替えが相当大変そうだなぁ・・週明け「さあ仕事か。でも仕事も仕事で楽しいから頑張ろう☆」って思える人どれぐらいいるんだろ。いっぱいいるといいね。



コメントどうぞ