05月03日のツイッター。

07:40
昨日、生まれて初めて豆乳飲んだ。美味しいんだねー。

10:27
日経トレンディを読み読み。いいブラウザアプリを知った。やっぱりブラウザはタブが作れないと見づらいんだよなあ。

13:36
メダカがもうおなかに卵くっつけて泳いでる・・・

17:47
さっきまでずっとアンドロイド携帯のほうのカスタマイズにいろいろトライしてたんだけど、やっぱりiphoneはいろんな面で優れてるわ~。人間の直感と視覚を絶妙に捉えてる。結局私にとってはアンドロイドはあとからいろいろ足してもなかなか使い勝手が良くならないや・・勉強も必要だし。

17:50
スマホの新機種の発展もすさまじい速度だから今私が使ってるのは初代だし、それもネックになってるんだろうけど、どうも肌にあいづらいアンドロイド。なんでかなぁ・・iphoneと一緒に使ってるからそう思うのかなぁ。アンドロイドだけ使ってれば何も思わないのかな。比較対象が目の前にあるから。

18:28
結局、シンプルイズベストだ。アップル製品ってそこだよなあ。全然違う話だけど昨日デスクライトを購入したのだけど、いろいろ種類があったけど結局オンオフボタン1個だけついてるのが一番使いやすいと思った。

18:39
結局、頭の中で「これをやろう」と考えながら手だけで道具を操作しようと思うと、その道具を使う時点で頭を使わなければいけないと思考がそこで止まって煩わしいもんね。

22:15
日雇いだったのか・・・運転手の日雇いは怖いな。そんなこと考えもしてなかったなぁ。今まで何度か高速バス使ったことあるけど、でも今こうやってクローズアップされることで今後体制がきちっと整って安心して利用できるようになるといいなと思う。

22:16
今日は、やっと期待に合った買い物ができました。ほっ。探しに行ってもなかなかぴったりなものがなく、を繰り返していたので、やっと気持ちが落ち着いた。

22:18
そして昨日から気に入った豆乳を初めて自分で買って今飲んでいるところ。怖くてね・・・豆乳飲むの。今まで飲んだことなかったし。何かの味に似てるんだよな・・なんだろう・・香りの強めのアイスロイヤルミルクティみたいな感じがする、豆乳って。

22:20
豆乳って、太るのかなぁ?カロリーは思ったよりもあるね。牛乳は飲みすぎると私は体に合わないのだけど・・ちょっと人体実験しよっと☆



コメントどうぞ