05月01日のツイッター。

08:33
今日は世の中のみなさんはどれぐらいの人がお仕事なのかなあ?

08:35
連休前半は地元は道もそんなに混んでなかったけれど、いろんな地方の帰省しただろう車がちらほら。そして連休ならではの光景は、地元で見たことないオサレわんちゃんをつれたオサレな人がよくお散歩してること。わんちゃんと帰省してるのね・・・

10:07
店内の藤の花があまりに満開でむせかえるほどのアマアマな香りなので、耐えきれず藤だけ全部外に出しました~。それほどの香りを持つぐらいだから、そりゃあ外に咲いてる藤にもクマンバチとか虫がいっぱい寄ってくるはずよね。・・・・そんな魅力的な(魅惑的な?)女になりたいものだぜ。

10:10
曇った日の、藤の花の香りとか、栗の花の香りとか。あまくて重いような花の香りは梅雨を連想させる。もわっとした感じ。重いけどみずみずしい空気。時々鳩が鳴いて。・・・そんな季節ももうすぐだなぁ。

10:21
こないだ何気にテレビで見たgleeが面白くって、huluに入るか迷い中・・・

10:23
そういえば私のアンドロイド携帯のほう、一応、スマホなのに、そんなに古くないのに、しゃべってコンシェル非対応だった・・・

11:11
昨日得た情報。おなかがぐーって言わない限り、モノを食べない。若返りの秘訣らしい。そんなことを書いている私はすでにもうおなかがペコペコ。まだお昼まで1時間かぁ・・

17:08
連休の谷間、ってこともあり、お店がすごく静か・・・今のうちにやすんどこ。嵐の前の静けさだといいけど・・・ね。

19:25
マツオカのコスパの良さには毎度感心しちゃうわ。

21:31
ロンハー×アメトーークがあまりに面白すぎて涙出る~!



コメントどうぞ